HEY!HEY!HEY!

にゅーすとじゃんぷの夢の共演でしたね(*´∀`*)学校、結局早退して寝てた癖に、ちゃんとにゅーすの歌が始まる前に起きた自分って…!でも目覚めて一番に見れたのがキャワなにゅーすだったから幸せな気分になれたよ☆゜・*:.。.:*相変わらずダンスの揃わないグループだけど、今回の曲はそうゆう感じでも可愛いよね!TVサイズだとこやしげラップが入らないのがただただ残念です(´;ω;`)ばっきゅーんされてハートずっきゅーんってほんとに可愛いのにいいい><トークは相変わらずな感じだったけど、エイプリルフールネタの自担が可愛すぎたので満足です!あれでもう24になる成人男性なんだよねえ。成亮(@小山)はあのネタを話したくて話したくてしょうがなかったんだろうなあ…!手越と小山の特技披露(?)は見ていられなくて、消音にしたうえにテレビの前から消えさりました(…)じゃんぷ紹介の時に流れた映像見て、男版TSUBAKIだ!ってとっさに思ってしまいました(笑)雄也くんのアイラインの入れ方がとてもとても気になるんだけど、あれどうにかならないのかなあ><藪の自己紹介の時に笑ってる自担見て、仲良しなんだなあ(*´∀`)って妙にほっこりしたよ。光は相変わらずかっこよかったし!じゃんぷ見てると凄い癒される気がするー!もっとにゅーすとじゃんぷの絡みが見れるかな?って期待してたから、ちょっと期待外れでは有ったんだけど、また何か機会が有ればいっぱい絡んでくれますように!