アイアイ傘+デイリー1位

昨日はこやの日だったのに一度も更新しなかった…!無事にSUMMER TIMEもゲットしたし、うたばんもりあるたいむで見てますよー。ただ、まだ開封してない上に、うたばんはあまりにもあれだったので(…)ま、今日感想あげれたら良いかな。
さてさて、テゴマスの詳細出たみたいですね(*´∀`*)M3のタイトルは有りなんでしょうか?(笑)近い内に予約しに行かないと…!今度はちゃんと予約しておくこと><><初回はDVD付きなんて良いなあ。なんでにゅーすは無かったんだろ。今回TV露出もたった三回だし、特典も無いし、JEってば本気で売る気無いよね^^デイリー一位は取れたみたいだけど、売り上げあんまり良くないみたいだから心配だよ…!連続一位記録があ(´;ω;`)