バイト

シフト書いた記憶の無いバイトからただ今帰って参りました。ほんとに書いてたつもり無いのに、何でいれられてたんだろ。土曜日はお茶のお稽古のあと、先生とお買い物&夕食ってゆうのが週一の楽しみなのに…!メンバー見て、これは今更どうしようもないな、と思ったから観念して行ってきたけど、今度から早めに確認しないと(`・ω・´)ま、でもケーキいっぱい食べれたし、キッチンの人にお土産貰ったしね。お茶でもいっぱいお菓子貰ったし、今日は菓子づいてたなあ(笑)

以下、ちょっと愚痴なのでたたみます。
入った当初から苦手だなって思ってる人がいるんだけど、なんかほんとに合わないな、ってつくづく思った。今日は帰り途中まで一緒やったんやけど、ひたすら人の悪口だらけで呆れちゃったよ。なんか人の親切まで迷惑の一言で片付けちゃう意味が分からない。しかもそれが目上(というか年配)の人からなのに。人を敬うことや感謝することの出来ない人間は嫌いです。自分が一番だなんて絶対に有り得ないんだから。