大学生活

レポート終わったー!!!世間様がこやしげラジオにやられている中、黙々とレポート制作に励んでいましたよー、っと。今までで一番自信の無いレポートが出来上がったんだけど*1、明日は班のメンバーに土下座しなくちゃかな^^レポートの合間だったから凄い短くなっちゃったけど、ちゃんと昨日中に4周年のお祝いメッセもあげれたし、よかった><
とりあえず、今はこの話おいといて、中丸、早稲田合格おめでとう!もう通ってるんだよね…?まあ、通信みたいだから、目撃情報とか聞かなかったのも当然だけど。全然知らなかったから、素でびっくりしたけど、凄い嬉しかったよ (*´∀`*) 高校卒業してからのブランクが有るのに、受験しようって決めたこととか、1年間しっかり考えての決断だったとか、本当に中丸は大人だなあ、って感心しました。うちの父親も40歳近くで突然、大学の通信、受験して資格取るために頑張ってたから、何かを学びたいって気持ちには年齢なんかハンディにはならないよ。通信っていっても学校にももちろん行かなくちゃいけないことだって有るし、仕事との両立が凄く大変なことは重々承知してるけど、中丸がそれでも勉強したいって考えたってことが本当に嬉しいなあ。同じ大学生として、心から応援してるから、頑張ってね!!!!中丸に負けないように、私も頑張らないとね。なんか凄く勇気出たし、力もらった。ありがとう、中丸!!!!

*1:たった4枚って何事…!