こーしん!

お久しぶりです。一週間近く放置してましたね(苦笑)色んなことがいっぺんに起こりすぎて、精神的なダメージがちょっと(つд∩)まあ、落ちるとこまで落ちたので後は浮上するだけです。エイエイオー!
ところで、今ものすごーく

に行きたいのですが、誰か連れてって…!ラルクは今行っとかないと本気で一生行けない気がするんだ(´;ω;`)必死で電話かけて取れなかった痛い思い出が有るんだもん><2011年にツアーとかやられても凄い倍率な気がするし…!じゃんぷコンはただ単純に元気になりたいだけなのです。最近よく頭の中でドリカム(って略して良いの?)キャワなみんなに会いたいよおおお!とにかく私は元気が欲しい(切実)