ただいま!

飲み会からやっと帰ってきたよー。なんかとりあえず凄かった…!一次会で帰るつもりやったのに、二次会(@スタバ)組に便乗してしまったのでこんな時間です(゜Д゜)飲み会自体の料理もドリンクもたいしておいしく無かったけど、スタバで飲んだコーヒーゼリーフラペチーノは美味しかったし満足かな!てゆーか、一次会で既に危なかった仲良し子が二次会(@飲み)に行ってたから大丈夫だったのか心配。彼氏がしっかりしてるからにまかせとけば大丈夫やと思うんだけども。三次会行くとか言い出してませんように…!…人の心配もしつつ明日のバイトの時間までに起きれるか自分自身が危ういのでさっさと寝ます。水曜もバイトの飲み会やし、自分大丈夫かね(苦笑)