心理テスト

昨日は学校終わって京都駅まで行ってきました。扇風機買ったよお(*´∀`*)電気屋さんの後は仲良し子とお買い物行って、生まれて初めてMISCH MASCHで服を買いました!(大袈裟)めーっちゃ可愛かったんだもん><><正直、金欠気味のももには痛い出費だったけど一目惚れなので良いよね!似たようなの四条のJAYROでも見かけたけど、京都駅のお店には無かったんだもん…っ!(´・ω・`)あとはサブリナも買えたし大満足です。
夜は仲良し子ん家にお邪魔して何故かひたすらYahoo!の無料占いをひたすらやってました(笑)結果が当たり過ぎてて怖かった…!(笑)面白かったから、今度結果貼付けようかな^^たいていどれやっても、ももは好きなものは好き嫌いなものは嫌いっていう性格って出てました。あと自分の興味ない話題には口をださないとか、気付かれない内に姿を消すだとか、その通り過ぎる(笑)心理テストってやっぱり面白いわあ(*´∀`)