今しか出来ないことも在るのです

夏の予定が決まったかな!にゅーすクン達に今年の夏期待できないもんね!して良いかな!って言ってた癖にね!(違)というわけで、今年は約10日間ほどの帰省になりそうです><><*1んで、とある所にばびゅんと飛びます。*22週間くらい大自然を楽しんでこようかなー、なんてwwこんなこと今しか出来ないもん。夏休みあけには料理検定があるから、それの勉強と実技の練習もしなくちゃいけないけど、でも、今を楽しまなきゃ損でしょ!物凄い出費になるので、にゅーすクン達が秋冬に何かするとしても必死になれる余裕が無くなっちゃうんだろうな…><ってゆうのが痛いんだけどねー。にゅーすクン!冬までゆっくりしてて良いよ!(笑)

*1:8月あたまから半ばまで

*2:まだまだ予定は未定だけども