そーいえば!

ラルクヲタの友達は案の定ラルクのドームライブ行ってたよ(´;ω;`)(´;ω;`)ももたそも連れてって欲しかったあ><しかもHYDEのライブチケも余らせてるみたいだし…!めっちゃ行きたいけど、どう考えても無理な日程みたいです(つд∩)同クラで授業もスケジュールも一緒だから、あの子が泣く泣く手放すチケット貰ったところで、ももが行くのも無理なんだよお(´;ω;`)あー、ついてないね…!
さてさて、今日の予定はさっぱり決まってないんですが行動開始しますかね!未だに今日の夕方からバイト無理矢理入れられたことに納得がいかないんだけども。おかげで大阪で遊ぶ予定が駄目になっちゃうし…!火曜までに終わらせないといけない実験のレポートも二個有るのに><久々に会えたのに遊ばないってゆう選択肢は無いので、バイトから帰ってきたら死ぬ気で頑張ろうっと!!!!!!!