るんらるんら♪

水曜は午後から授業なので恒例のお買い物行ってきたよ(*´∀`*)まあ一番の目的は仲良し子の誕プレを買うことだったんですが。今月は一週間おきに誕生日が続いたので出費が痛いです><プレゼント選ぶのもあげて喜んでもらえるのも好きだから問題無いけどね!セールはまだ始まってなかったけど、安くなってたキャミ3枚*1とTシャツも自分用にお買い上げです。やっぱり買い物って見てるだけで幸せな気分になれるから良いわー!残念ながら今年のデザインはあんまり好きなものがないんだけど、見てるだけで気分が晴れてくるから不思議です。最近、うまくいかないこととか落ち込むこととか多かったから尚更ね!服見てたら凄いイメチェンしたくなってきたんだけど、ももがカジュアル系に転向するのってアリなのかしら?

*1:色違い