きのうにっき

さてさて、いい加減きのうにっきあげないと怒られそうなので、書きますね!約束通り昨日中に書いたのはかよちゃんだけってゆうどうしようもなさ…!(笑)
昨日は前々から約束してたちひろ(id:rhapsodxmry)とのデートでしたよ。天神に出て、ひとまずRUSS-Kに。全品70%Offだったけど、もうあんまり残ってない感じだったなあ(´・ω・`)びっくりするくらい安かったけど、全然買えなくて残念><そのあと、喉が渇いたってことでスタバに入って3時間は居座ったかなwwひたすら喋ってた気がする(笑)ちひろとの会話ってりあるな話もOTKな話もあっちこっちに飛んでくなあ。基本、脈絡がないよね(笑)それから、ご飯食べに行こうってなったので、飲茶のお店に。前に葉月ちぃももで食べに行ったとこなんだけど、ちひろってばお店悩んでるフリしてクーポン持ってきてたからね!*1最初から行きたいって言えば良いのに…!(笑)ご飯食べ終わった後は、博多駅まで戻って、ヨドバシでプリクラ撮りました。久しぶりすぎてピースしかしてないってゆうwwそのあと呼び出しかけたかよちゃん(id:kayU-o-U)と合流。ももがいることは秘密にしてたんだけど、察してたみたい(笑)ちぃもも見つけて走ってくるかよちゃんが可愛かったあ。そのままの勢いで抱き着かれたからぐるぐる回りながらあつい抱擁を交わしたよ(笑)とりあえずカフェに移動したんだけど、かよちゃんがちぃももの分もおごってくれて感動です!かよちゃん本当にいい子><昔のYa-Ya-Yahの話とかNEWSメンの再就職先についてとか、くだらない話で盛り上がったよー(笑)途中でみなちゃん(@ますだ)にも電話したりして始終変なテンションだったね(笑)みなちゃんの生存確認が出来てなにより!閉店時間*2になったから、お店出て改札でかよちゃんとバイバイ。ちぃとは同じ電車だけど、あたしの方が先に降りるので、次会えるのは冬だね><ってちょっとしんみりしつつバイバイしました。家帰って更新する元気は出なかったけど、かよちゃんにしりとりだけ回して寝ちゃった。かよちゃん続きよろしくね!(私信)そんな感じできのうにっき終わりです。意外と長くなってびっくり(笑)

*1:しかも忘れてたとゆうオチ

*2:23時。滞在時間2時間強