雷雨

今日は朝から父方の祖父母の家→母方の祖父母の家を梯子してきましたよ!帰りはあたしが運転して帰ってきたんだけど、ほとんど高速道路をトラックの後ろ走ってただけなので楽でした(笑)帰省してからちょこちょこ運転させて貰ってるけど、やっぱ運転するのって楽しいよねえ(*´∀`*)それにしても、ちょうど家に着いたくらいから降り出した雷雨がひどいです。福岡育ちだから、台風慣れしてると思うし、ちょっとやそっとのことじゃ慌てないけど*1、こうも毎日雷雨が続くと参るね…!単なる通り雨じゃないからやっかいだよ><そんな雷雨の中、電車に飛び乗って天神に向かっています!今日はみなかよと夜ご飯です☆ちゃんと辿り着けるのかがちょっと心配だけど、意地でもいってやる…!

*1:昨日うちの庭に落ちたんだよね、なんてよくある話ww