逆算すると

結局、今日も四条まで行ってきたよ!予定より1時間ほど帰宅が遅くなりました。…大誤算!たった一足のサンダルを買うために私は何時間費やしているんだろうか…\(^O^)/大阪京都福岡と、地味に試験期間終わってからの買い物の度に必死で条件にあうやつを探してたんだけど、やーっと見つかって一安心です><><タイムリミットが今日までなんだもん…!あとは荷物をまとめるだけだよ。圧縮袋もいっぱい買ってきたし!もう買い忘れは無いはず。…あ、行ってるそばから遊び道具と鳴り物と非常食の買い忘れに気がついた。ま、これが無くても死なないしね!(…)いざとなれば現地調達です。DVDが確か3時間くらいだったと思うんだけど12時までには寝たいから遅くても9時には見始められるように頑張ろう。そうそう!ドキュメントの方だけは見たけど、台湾の小山って美人じゃ無い?