にゅすコン行きたい!

にゅーすDVDやっと通しで見ました。やっぱり私はにゅーすが好きなんだなあ、って再確認させられて、なんだか泣きそうになったよ><6人揃って楽しそうにしてるにゅーすを見られることが本当に幸せ過ぎて…!時間が無いので特に記憶に残ってるところだけ書いときますね。小山担のくせに小山にはあまり触れていません(苦笑)全体的に増田君が素敵過ぎて増田担になりたい、ってちょっと真剣に考えてしまった><ではでは、以下感想!

◆本編

  • ゴメンネ ジュリエット

噂の高速移動を拝めて非常に満足です(笑)大阪で見た噴水も衝撃的だったけど、ドームはさらに豪華だし、迫力あるよねえ!

幸太朗が映り混んだ瞬間に鳥肌がたったよ…!自分もメインで歌ってた歌を小山ソロとして歌われた上に、バックで踊る気分ってどうなんだろ><ってずっと思ってたんだけど、口ずさみながら踊ってる幸太朗見たらちょっと安心しました。それにしてもあたしプラハは自担より幸太朗を見てしまうんだけどww幸太朗自身も幸太朗のダンスも好きすぎるんだもん!

小山がどっち歌ってたかわかんない><とか言い出した上に、音源聞いても小山の声が聞き分けられない><って言って、かよみなにあきれられたももですが、ちゃんとSHOCK MEで合ってた!良かったあああああ!それにしてもこれはほんとに好きだったから映像として残ってくれてかなり嬉しい(*´∀`*)

  • 永遠色→真冬→スノエク

この流れはネ申ですよね!ももの大好きな曲が続くなんて幸せ過ぎるです!

亮ちゃんがちゃんと踊ってるの見て成長したなあとか思ってしまった(笑)EVERY BODY!の時とか凄く嫌がってたイメージなんだけどwwチラリズムは良いのかww

  • VIBRATION

これも大好きだったから、残ってくれたのが嬉しい!前に書き起こしたやつが間違ってないか、答え合わせしようっと!それにしても錦戸君、カンニングしすぎだからww

  • MC

ニノと翔君がきてくれたせいか、面白かったね!タオルに包まってるニノちょー可愛いんだけど><*せっかくだったら、ジャンプが出てきたところも入れてほしかったなあ(´・ω・`)てゆーか、亮ちゃんなんであんなところに内輪さしたんだろ(笑)その前に山下内輪は分かるんだけど、加藤内輪のチョイスは何故ww焼鳥の話が出た時の亮ちゃんが妙に嬉しそうで、可愛かったなあ!

  • 福岡MC

あの子のが残ってくれて、嬉しい!めっちゃ可愛いよねえ!

こっから先はちょっと苦情?文句?が入るので見たくない方は気をつけてくださいね。とりあえずたたんでおきます。

  • せっかくの初ドームコンなのに某曲が入ってることが残念。もうヤダ。
  • 客席にむやみやたらと入っていくのもいい加減にしてほしいけど、映像にしたらまた迷惑な客が増えるじゃ無いか…!