家に帰るまでが遠足です

おはようございまーす。皆と昼過ぎまでは寝てるやろ!と話してた割に9時過ぎには目覚めてしまった、ももさんです。どーも!なんだか全てにやる気が起きません><この2週間、目覚めたら隣に誰かいて、おはようって言い合うのが当たり前だったから、目が覚めてかなり寂しい気持ちになっちゃった(´;ω;`)冗談で明日からは一人だよ!なんて言われてたんだけどりあるに寂しすぎる。荷物の整理したり、実家に送る荷物まとめたり、することはいっぱいあるはずなんだけどなあ…!正直、みんな大好き><なんて言えるほど8人のこと好きになれたわけじゃなかったけど、北海道での思い出が一生忘れないだろうな、って思えるような宝物になったことも事実で。あーもうっ!胸がいっぱい過ぎて言葉にならないよ><><
今、一番引きずってるのはこの旅行中、ももの精神的支えになってくれてたヒトが最後の最後で一緒帰れなかったことだったりして。その可能性はおおいに有ったんだけど、「大丈夫、大丈夫、みんなと一緒に帰るよ」ってそう言って笑いかけてくれた彼の言葉を疑うことすらしてなかった。ゲートをくぐる前に急に引き止められて、振り向いた時、通路の向こう側にいた彼の姿に胸が締め付けられたことが忘れられない。最後にあたしが彼に言えた言葉は「バイバイ」のただ一言で。直接伝えたかった「ありがとう」って言う感謝の気持ちも、「無理しないで」「頑張って」って言う精一杯の励ましの言葉も全然出てこなくてメールでしか伝えられなかったのが心残り。わざわざメンバーみんなに長文メールを送ってくれるような心の優しい人だから大事な物の狭間で凄く辛い思いをしてただろうに。
恋愛感情って言うよりも、ヒトとして尊敬できる部分が多々有って、彼と話してると自分の小ささとか凄く色んなこと、大事なことにいっぱい気付かされました。また会って話せる機会があれば良いな、と思うけどそう簡単に会えるようなヒトではないからなあ(苦笑)約束してたみんな揃っての最後の打ち上げをすることが出来なかったから、またみんなで集まれたら良いね!って話してるんだけどその時に会えたら良いなあ><><