冬コン

アンテナ巡ってたら亮ちゃんがラジオでにゅーすの冬コンについて話してたとかいうのをちらっと見かけたんですが、どうなんですか?咄嗟に「あ、名義増やさなきゃ」って思った私はまだにゅーす担を名乗る資格が有りますよね!!!!!!(必死ですね)10月、11月辺りに徴収くるかな?と元々思ってたので、その前には増やすつもりだったんだけど、今そんな発言したってことは予想より早くなりそうで怖い。どうなのよー!
それにしても、今日友達から「嵐コン行ってきます」っていうメール貰って、コンサート良いなあ、楽しそうだなあ、っていう状態だったところにやってきた朗報なので、ちょっと事務所に躍らされてる感があって悔しい(笑)