もう過ぎてしまいましたが><

内博貴さま
お誕生日おめでとうございました!去年は久々にドラマで元気なうっちゃんの姿を見て、改めて大好きだなあ、って気付かされたよ(*´∀`*)それと同時ににゅーすメンとわっちゃわっちゃしてるうっちゃんを見たくなったのも事実で。また内慶の女子高生コンビとか、内増の同級生コンビとか、私の大好きな人達が当たり前のように絡んでる姿が凄く凄く見たいんだよ。高望みはしないけど、いつかそんな姿がまた見れるようになることをいつだって願っています。たくさんの幸せがうっちゃんに降り注ぎますように。本当にお誕生日おめでとう。君が生まれてきた奇跡に心から感謝しています。

タッキー&翼
6周年おめでとうございます☆゜・*:.。.:*私にとっての原点と呼べる人たちであることは、ずっとずっと変わらない事実で、本当に尊敬するお二人です。いくつもの偶然が重なって、あなたたちのコンサートに参加出来たあの日のことはずっとずっと忘れません><これからも2人らしく楽しんでいってくれたらな、と思います。しがないヲタクは陰ながら応援させていただきます!