はぴばPV

やっとはぴばPV見ましたよー。いやー、噂通りのメルヘンな出来ですね^^べつにそういう世界観嫌いじゃ無いけど、セット(?)でメンバーの顔が隠れちゃったりしてるのはいただけないなあ><あの胸に手を当ててお辞儀するフリとか凄く好きなんだけどね!知ってる人は知っていますが、お辞儀とか挨拶する時に頭下げてたりとかの小山が大大大大好きなので!それなのに最後見切れてるし><うーんうーん。次回は違う人にお願いしたいな^^
ところで、マイ携帯が最近おかしいのでまいっています。今のとこアドレス消えたのと、メルマガ類をいっさい受信しなくなったことが痛すぎる><みんなから修理出した方が良いと言われつつ、出せてないし(´・ω・`)さてどうしたもんだか><明日アド変したいのにいいいい!