お疲れ様でした><

昼間はお茶の先生からのお呼出しでお昼をご馳走になって、夜は高校友と待ち合わせて、ご飯行ってきました(*´∀`*)帰りに本屋さんに寄ったんだけど、化学の本を見つけて真剣に読み比べ購入、専門誌を見つけて嬉しくなって中身も読まずに購入。…っていう行動をした自分にかなり毒されてるな><と思いました(苦笑)
さてさて、話は変わりますが王監督が退任表明をされたそうですね。私はホークスファンであると同時に王監督のファンでもあったので、凄く残念。でも本当に長い間、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。あの生卵事件から十数年、Bクラスだったホークスを毎回優勝争いに加われる常勝軍団にしてくれたこと、凄く凄く感謝しています。幼い頃から野球シーズンには毎日テレビで観戦、時にはドームに足を運んでホークスを応援してきて、若鷹軍団が強くなっていく様を見続けてくることが出来て本当に幸せでした!手術以降は凄くやせ細られて、心配もしていたのでこれからはゆっくり休んでいただきたいです。王監督にとっての最後のシーズンが有終の美とならなかったことが心残りですが、それでもホークスに就任以来の14年間を「幸せでした」と言ってくださったことがとても嬉しかったです。今までたくさんの感動と思い出を本当にありがとうございました!