学祭週間

今日から学祭週間でお休み!ってことで、関大の学祭に行ってまいりました (*´∀`*) 去年の学祭週間は部屋探しでホテル住まいだったから*1、どこも行けなかったんですよね><だから人生初の大学祭でした!まず関大が広くてびっくりした(笑)あとあと!やまもとゆうすけ似のイケメンがいたwwwちなみに翼君ですwww写真一緒に撮ってもらえば良かったと激しく後悔しております><><関大を一通り見終わった後は梅田行って遊んできましたよー。いっつも散々探すお気に入りのお店を見つけられないまま、帰ってきたのがちょっと心残り><近いうちにまた大阪行きたいなー。明日はクラスの出店の手伝いがあるので、学校に行ってきますー。
さてさて、小山舞台はHSMじゃないと裕太くんが否定してくれたみたいなので、一安心。正式発表すらされてない、噂の段階でHSMらしい、とか書いてる人見かけてちょっと、…な感じだったので良かったー!もちろんHSMは大好きだし、またあのメンバーでやって欲しいとは切に願ってるけど、その分、適当な情報流されると正直良い気持じゃないよね。それにしても裕太くんにメールしてまで情報貰おうとするなんて図々しい(…)とにかく詳細待ちましょうね^^

*1:親が京都に来てたので