給食運営実習

朝あげた記事にも書いたけど、最近かなりの寝不足なのです。そのせいかさっきの4限目全力で寝てしまった…!授業中に死んだように寝るなんていつもなら、どんなに疲れてても無いんだけどなあ><*1そそ!今日は給食だったんだよお(*´∀`*)朝、遅刻しそうになりながらも*2お昼用意したあたしの努力はなんなんですか…!(苦笑)でも、すーーーーーーっごいうまかった(*´∀`)来年、あんなの作れるのかね、自分…><めにゅーは↓↓

  • 麦ご飯
  • チキングリルのトマトソースがけ
  • ごぼうとにんじんのゴママヨ和え/ピーマンときのこのマリネ
  • ほうれん草のポタージュ
  • ぶどうゼリー

今時の給食ってこんなに豪華なんですか…!ってくらい豪華で感動しちゃった(笑)全然期待してなかったから*3めっちゃ幸せな気分になれたよお!んふふ(w>ω<`w)来週も給食やから忘れないようにしなくちゃ…!

*1:いつもは目つぶってても授業は聞こえてる

*2:てゆうか、遅刻したけど

*3:だってほら2回生の実習の一環だし