お帰りNEWS!

ぴぃの日記から察するににゅーすさんたちは帰国したみたいだね!この時期にハワイに飛ぶなんて何だったんだろう、一体…!帰ってきたんだからみんな真面目にwebを更新するよーに!最近の手抜き具合はひどかったわ(笑)
てゆうかね、今日は3時起きで試験勉強する予定が、始めたのは4時だったのよ、ママン…!1時間のロスは大き過ぎるね><でも6時になったらお布団に潜り込んじゃったけど!(…)つまり予定していた時間数より実際の勉強時間は2時間も減ってるのwwもうなるようになれ!の精神ですねwwちょ、まじめに勉強しろ自分…!でもでも寒すぎるのもいけないんだって!寮だと11時消灯=暖房も消える。な上に朝も早くて7時半くらいからしか暖房つけれないのよおおお><究極の寒がりのあたしには辛すぎる!なんたって高校時代はキャミ+ババシャツ+薄いカーデ+制服+カーデ2枚+コート+マフラー+手袋ってゆうどうしようもない格好で学校行ってたからね…!