短期バイト終了

実は今日はバイト最終日だったり…!11月までの短期で入ったから、あっと言う間だったわああああ><せっかくバイト先の人たちに気に入ってもらえてるのに、辞めちゃうのはなんかもったいないんだけどね(・ω・`;)ももって基本的に言われた以上の仕事はこなしたい!っていう自己満な人間だから、バイト先の人たちにとったら、黙々と文句も言わず仕事をこなしてくれるいい子!らしいよ(笑)他のバイトの子にも○○さん、ももちゃん(仮名)のこと凄い気に入ってますよねえ!とか結構言われてたし(笑)でもお客さんいるのに広間にあたしだけ残して、みんな他のとこ行っちゃったり、派遣の子たち+ももとかほんとに無茶だわ…!何であたしが新人さんやら派遣さんやらに指示出してたんですかねwwももさん(仮名)いたら大丈夫やろ!とか2回目のバイトの時からずっと言われていた、あたし(笑)同じ短期でも、ももより1ヶ月以上前から入ってる人もたくさんいたんだけどなあ(・ω・`;)とりあえず、すぅーっごい良い人たちばっかでお世話になったから、ほんとに感謝感謝です><あ゛ぁあ゛、来週も入れたら良かったのに…!