お疲れ、自分!

やっと実験のレポートとノート作成が終わった。まあ所々手抜いたけど、これはどうにかカバーするし。あと考察がさっぱり分からないという、現実…!だって滴定実験なんて計るだけじゃない><と思っちゃうのはダメですか…!実験の前に詳しいこと調べてなかったのがダメなだけなんだけど、かなり大きい考察のスペースはどうしようかね(・ω・`;)明日、学校で賢い皆々様に教えてもらわなくちゃ…!
なんかラジオで重大発表が!みたいなことを言ってたみたいだけど、一体何なんだか(´・ω・`)イマイチ嬉しい報告じゃないような気がしたり、しなかったり(苦笑)*1当落の発表遅らせてるあたり、予想が当たっちゃったら怖いなあ(笑)まあ、変にやきもきしないで、とりあえず寝ますね。お休みなさーい!

*1:あたしにとっては!の話だからね><