お買い物ー!

今日は久々に何もない*1土曜日ってことで、同室の子とデートしてきたあ(*´∀`)何気に初遊びなのよ☆服の系統も似てるし、2人とも相当歩き回って探すタイプだからめっちゃ買い物楽しかった!やぁーーーっとコート買えたわ(w>ω<`w)最終的にJAYROとLODISPOTTOで悩んだんだけど、絶対JAYRO!!!!!って言われたからそっちにしたよ♪でもその理由が頭撫でたくなる感じだから!って言われたんだけど、それってどうなの><(笑)あの子、絶対もものこと誤解してる(笑)だってチェックのワンピとかひらミニとか見る度に「これ着てみて!絶対似合う*><*」って言ってたもん!ももにそんな可愛らしい服が似合うわけ無いわ(゚Д゚)んで、あとは赤のタートルとワンピ購入です。さようなら、諭吉…!ん、でも良い買い物したと思うから、全然平気だわwwそそ!LODISPOTTOの店員さんに姉妹ですか?と聞かれた、あたし達(笑)もちろんあたしが妹よww明らかに背の高さで判断されたのがくやしいです!(笑)*2スカートとかトップスとかも欲しいのまだまだ有るんだけど、12月の出費がイマイチ分からんから手を出せません><とりあえず早急に帰省用のチケット取らねばです!!!!!

*1:授業は有るけど

*2:10cm近く友達のが高い