大好きな太陽に。

もうきっとこのカテゴリを使うことは無いと思うけど。
太陽、長い間お疲れさまでした。少年倶楽部に出なくなって、どうしたんだろうってずっと気になってたのよ。webからも名前が消えたみたいだし、正式に退所したんだね。本当に整った顔立ちでモデルみたいな体型で。パッと見なら本当にイケメンのかっこいい子なのに、どこか抜けてて。でも凄く、凄く、真面目にいろんな事に取り組む姿や礼儀正しいとこは尊敬できるものだったよね。今考えるとあたしがジャニーズを小山をこんなに好きになるきっかけになったのはYa-Ya-Yahだったんだよ。Ya-Ya-YahがCDを出して、番組を持って、どんどん好きになっていった。本当にずっと見守ってきたんだよね。Ya-Ya-Yahにはそのままでデビューして欲しかったって気持ちは今でも持ってたりする。みんなに元気を貰ったこと、勇気づけられたこと、今までに何度も何度も有ったわ。太陽がどんな気持ちで事務所を辞めることを決めたのか、これからどんな道に進むのか、分からないことだらけだけど、太陽なら絶対に頑張ってくれるって信じてる。今までほんとにほんとにありがとう。これからもずっと応援してるよ!
うまく言葉に出来ないけどこれがあたしの精一杯の言葉です。頭ん中ぐちゃぐちゃでやっぱり整理つかないや(´;ω;`)