明日には

明日まであと1時間切ったねー。つまりはNEWSコン初日ということで!…やっぱり全然実感は湧いてないんだけども(笑)でもでもグッズ見たらテンション上がった(w>ω<`w)かわいいーーーー!普段はパンフレット、内輪、ポスター、写真程度でどんなに可愛かろうと他には手を出さないんだけど*1今回買ってしまいそうな自分が怖いよ、テヘッ(*´∀`)やばい、どれ買おうかなあwwてゆーか、あのペンラって台湾のと同じ?違うの?それによって買うかどうか決まるのにいいいいい!明日のチケは結局見つからずじまいだから、明日は大人しくグループのみんなとの話し合いに参加するね!(…)それから死に物狂いで課題片づけないと…!
ねえ、どうでも良いけどさっき部屋の子に「もうすぐけえたんに会えるね*><*」って言われた(笑)チラリズムとcodeはばっちりだし、もも悪影響与えすぎだよね(笑)

*1:だってほら使えないし><