おやすみ

ひたすらチケ掲とにらめっこしてたから、全力で疲れた。頭痛がひどい上に、疲れと女祭りによる眠気にもう耐えられません。とりあえず寝る><チケ掲で結構当たってみたけど、返事すら来ないYO!そうだよね、短時間で120通*1もメールが来たらあたしのなんて読まないよね><(…)あとは朝起きたら天使がメールを運んできてくれてることを祈るのみです。
ん。いつの間にこんなにおっきなグループになっちゃったんだろう。1名義でいくらでもチケ取れちゃって、むしろ一般発売まで出ちゃうようなグループだったのにね(´;ω;`)ファンが増えるのは嬉しいことだけど、この現実は痛い。
メール止めちゃってる身内は明日には絶対返します!!!!!ほんっとーにごめん(土下座)

*1:あたしが見た中でこれが最高だった