夢から覚めた夢

自分がこのカテゴリ作ることになるとは思わなかったな(笑)まあ、08年の目標に女子力アップも在るんだけどね!(笑)

夢の中でむかーし好きだった人が出てきて、優しくされてた、ってゆうか、してた、ってゆうか、とりあえず涙が出そうなくらい幸せな夢だった。やっぱり忘れられない人なんだなあ><あの人以上に好きになれる人がいるのか、ってゆうのはずっと自分の中でくすぶってるんだよね。会えば解決するかな、と思っても未だにあの人に会えばどきどきして、同じくらい胸が痛くなるんだもん。悪循環だよね(苦笑)せめて夢の中だけでは幸せだったのが、救いだけど、現実にはならないって割り切らなくちゃね><うん、ほんと幸せな夢をありがとでした。