おはようです。

さっきまで寝てました(笑)明日から試験が本格始動なのに、ずいぶん余裕だよね!(笑)今日もフライングで1個有ったんだけど、よっぽどアホなことしてない限り単位いけたはず☆テスト終わった後は先生捕まえてもう1個担当してくれてる授業の方ちょっと教えて貰ってきた(*´∀`)致命的にやばい教科だからね…!でもでも大好きな先生だったから絶対に落としたくないのです><むしろ良い成績残してあげたい!先生今年で定年なんだもん(´;ω;`)あたしの大学内唯一の癒しだったから、寂しすぎるよおおおお!もともとお医者さんの先生だから臨床担当であたしの進路とは違うんだけど、ゼミ先生んとこにちょっと本気で入りたかったんだけどなあ><ほんとにほんとにこの教科は頑張るです!頑張る…!難しくしたよ、って言われたけどね…!←
最近テストやばい><が口癖なんだけど、言ってる割に焦ってないんだよね、これが…!(・ω・`;)テスト期間死ぬかと思ってた前期よりも科目数多いし、どれもこれも落とせないはずなんだけどなあ><とりあえず、これから明日の教科に初めて手をつけますね(…)きっと途中でポイポイするけど…!実習のなんだから出席とレポートでちゃんと点稼げてるはずなんだ…!大丈夫。大丈夫。絶対に大丈夫。(言霊)