2日目終了

2日目もなんとか乗り切りました。絶対やばい><*1って思ってた方のテストはなぜだかいけちゃったんだけど、もう1個が見事にこけた(´;ω;`)仲良し子ズはあんだけ書いたならいけるやろ!って言ってるけど、全然そんな気がしない><むしろ何であの子らあんなにポジティブなの…!まあ、終わったものを気にしてても仕方ないよね。次!次!うん。心配してたヤツは出来たんだからさ☆A3の用紙、裏表ぎっちり書いてきたんだから(`・ω・´)ほんと仲良し子にも感心された、この無駄な暗記力*2もっとちゃんと活かせたら良いのになあ(苦笑)そしたら「海の藻屑になりたい」とか言わなくて済むのに…!(笑)金曜日あたりに今日と同じく死にそうな顔して言ってそうでりあるに怖いよ(苦笑)明日も言語3つ+専門教科1つってゆうすばらしい時間割(…)だけど、金曜日はそれを越える厳しすぎる組み合わせだからね…!でもそれ乗り越えたらあとは楽だし、何よりもうすぐお引っ越し(*´∀`)♪もうテストのこと考えると鬱になるから引っ越しのことばっかり考えてるよww早く追われーーーーー!
そそ、本気で明日からの2日間は山場だから、今まで以上に連絡取れなくなると思うのです。はてなも更新する余裕が無い気がする(苦笑)今でさえ、色んな人からのメールとかブチブチ止めまくってて申し訳ないんだけど、金曜の夜まではお待ちください(私信)ではでは!

*1:朝まで手付けてなかった方

*2:直前にしか発揮しないけど