山越えた!

最大の山場を越えたよーーーー!あとは残すところ2教科のみ(*´∀`)情報とフラ語だから気楽にやります♪今までのところ既に2教科ほど落としたような気がしなくもないんだけど、なんかもうなるようにしかならないよね。先生、単位ちょーだい!(…)明日は2限だけだから終わったら、四条に繰り出そうかなあ。同室の子が行ってきたんだけど、セール今日からなんだね!サマンサのバックがかなりお買い得みたいなんだけど☆ちょっと仲良し子にメールしてみなくちゃ(*´∀`*)
今日は余裕有るし、久々にJugem更新しようかなー。某小山担にももが更新したら更新するとか言われたし(笑)ジャケシャの感想とか、小山の入所日記念とか*1あげなくちゃいけないもんね!PC室空いてると良いけどなあ。
SNSの足跡に思わぬ人の名前があってりあるに固まったよ><知らない足跡着いててもわりとスルーする方なんだけど、あの夢見た後で、あの名前じゃ気になって仕方ない。怖くて確かめきれないんだけど、あの人も某SNSやってるって誰かに聞いたことあるような気がするんだよねえ><なんて名前でやってるんだろ。まあ本人だったとしてあたしから何かリアクションすることは無いんだけどね(苦笑)んー、どうしよ(´・ω・`)

*1:だいぶ日付詐欺だけどね