クラス会

ちょー楽しかった☆やっぱりあのクラスが大好きだよおおおう!来れなかった人もいたのが残念だけどほとんどは参加してたし、料理とかも美味しくて大満足です(*´∀`)隣になった子*1がすごい面白い子だったから、かなり笑わせて貰ったよー!大好き、あの子!(笑)
そそ、なんかクラスで「金八の大将見て年下有りって思った*><*」ってゆってる子がいたんだけど、内心「だよね!だよね!大将かわゆいし、かっこいいもんね*><*」ってかなりテンションあがったwwでも席かなり離れてたから、話にいけなかったんだよー(´;ω;`)誰かほんとに亀井拓について語りませんか…!金八は見れてないけど…!(笑)ちなみにあたしの特に推してるJr.は亀井拓玉森裕太の2人だよ。共通点見あたらないけどね…!(笑)んでNEWSコン行ったおかげで幸幸コンビの株がかなり上がってたり(*´∀`)元々大好きなんだけど、生で久々に見たからさ!(笑)幸太朗のいつでも手を抜かないとことか、幸宏の真剣な時とふわふわしてる時のギャップとかたまらんです><あー、コンサート行きたい!

*1:席はくじで決まる