さよなら諭吉><

昨日は部屋の子と駅へデートに行ってきた(*´∀`)

  • JAYRO WHITE⇒スカート2枚
  • Bye Bye⇒ワンピース1枚、ストール1枚
  • R・F⇒スカート1枚

しめて12000円也!こんだけ買ってこの出費だから良い買い物だったよね…?でも1枚どうなんだろ><って思ってるのもあるんだけど、まあ久々の買い物だったし良かったんだ、きっと…!にしても見事にトップスを買ってないという事実!(笑)あー、やっぱり買えば良かったかなあ><
んで、今日は仲良し子に付き合って貰って家具買いに行ってきた!10万は出費するんじゃ><って心配してたんだけど、安いので揃えたら35000円で済んだよ\(^O^)/まあ、生活雑貨はまた色々買い揃えるとしても、全部で60万以内に収まりそうで助かったあ☆ほんとにさよなら諭吉!見事に通帳が寂しいことになったけど、これくらいの出費は覚悟してたもんね><一人暮らしの為だ、諦めろ自分…!