顔エステ

今日はなおみと顔エステとやらに行って参りました。昨日、急に誘われて行くことになったんだけど、行くまではちょっと不安があったり(苦笑)でも低価格のわりにすごく良かったあ(*´∀`*)また行きたいけど、あそこに通うために月1で福岡に帰ってくるわけには行きません(笑)なおみはすっかり通う気だけどもww実習大変そうだけど、少しは息抜きになったかな?昨日、電話したときはほんとにしんどそうで心配したけど、久しぶりに会えたし、今日は元気そうな顔が見れて嬉しかったよ!またゆっくり話そうね♪マックでもスタバでもうちら粘り過ぎだったと思う…!(笑)今日はほんとに誘ってくれて、ありがとでした(*´∀`)☆