錦戸ドラマ

アンテナでしっかり情報はキャッチしてたけど、何にも触れてなかったから今更ながら書いとくね><サンスポに詳細が出てたみたいだからついでにはっときまーす!
錦戸亮が最悪DV男に挑戦!「全国の女性から嫌われる覚悟」
うっわー!凄い見出し…!(笑)錦戸は結構ハマるんじゃないかなー、と最初に聞いた時から思ってるんだけど、どうなんですかね?難しい役柄だけど、錦戸ならしっかりこなしてみせるんだろうなー、って漠然と感じてます。だから私の期待に反しないように頑張ってね!(何様ですか)いや、ほんとに今までに亮ちゃんとは違った役柄だから、新しい一面が見れるのかなー!って楽しみにしてるんだよ♪…ねね!なんかDVって若干テーマが重いから、いつもみたいに亮ちゃんって呼んじゃいけない気がするのはあたしだけかな?(笑)