貴方は別格

むー(´・ω・`)ちょっと、てゆーか、だいぶしんどいです。今、とても!(日本語おかしいよ)寝不足とか言うわけでも無いのに、だるくて起きてるのが辛い><午前中はほとんど寝てましたよー(苦笑)昨日は、成亮のラジオレポ読んで、…(遠い目)ってなったからもう早々に寝たんだけどなー。成亮が小山担だって理解してるけど、どんだけ必死なの!!!!やっぱり成亮には敵わないね!><(…)
そうそ!!はてすたどうもありがとうです(*´∀`*)かよちゃんのはてすたの使い方はとてもとても間違ってると思うのですが…!(笑)やっとはてすたの画像も変えられたし、プロフの画像も気に入ってる画像をはりつけました♪はてなをやっと理解してきたので、最近すごーく楽しい☆(笑)更新のしやすさで最近ははてなばっかり更新してたけど、もうこっちメインってことで良いかなー(笑)はてなは凄くオススメだから早く登録すると良いよ!隠すなよ!(笑)(私信)
追記は、とある人から公開告白ktkr!だったので私からも公開告白でお返事です(笑)

貴方がそんな風に思ってくれてるなんて、本当に思ってもみなかったのよ。だから凄く吃驚したけど、単純に嬉しかった。貴方とはくだらない話も真面目な話も、いろんな話をしてきたけど、共感する部分が有ったり、そうゆう考え方も出来るのかってハッとさせられたり、そうゆうのは全部、私の糧になってたりします。あなたの一言に凄く助けられたことだって有ったんだよ。だからもし、そんな風に貴方も感じてくれているなら、やっぱり嬉しいし、この出会いに感謝したいと思う。色んなこと、溜め込むのはやっぱりしんどいから、そんな時は、いつでも話聞くからね。だーいすきだよ!