旅立ちの日に

今日は朝から貸衣装屋さんに振袖選びに行ってきましたー!まさかの黒地に緑の柄ですww個人的にすごーく挑戦なんだけど、どうなんだろうなー。最終的にピンク・朱・黒の振袖で悩んだんだけど、ピンクはあたし普通に着るし*1、朱色の着物ももっと大人になってからでも着れるし、卒業式の袴に合わせる可能性も高いなー!ってことで一生挑戦しないであろう黒×緑です!(笑)…ほんとにあれで良かったんだろうか!><来年までにあの振袖を着こなせる大人な女性にならなくちゃ><><
その後、ドコモショップ行って、携帯買い換えてきました!SH705iだよー☆次変えるなら絶対にSH!!!!って思ってて、出来れば905にしたかったんだけど、在庫もないし、店員さんに色々聞いてたら705で十分な気がしてきたので、そっちにしました(*´∀`*)念願のSHだから機種変出来てはっぴねすではあるんですが、あえていうなら絵文字がぜんっぜん可愛くないね!!!!せっかくドコモの絵文字はシンプルで気に入ってるのに、あまりの可愛くなさに使う気になれない(どんだけ…!)ずっと使ってたら慣れてくるもんかなー><とりあえず24回払いで購入したので2年は最低でも使いたいと思います。頑張れ自分!*2

今日からまた新しい一歩を踏み出したね!もうあなたとは人生の3/4を一緒に過ごしてきたから、ずっと会えてなくても、連絡が途絶えていても、どこかで繋がってるっていつも感じてます。歳を追う毎に、会えない時間も増えてきたけど、これから1年間は本当にあなたに会えないんだろうな、って思うとすごーく寂しいです><でも自分の夢のために、留学するって、海外で経験つんでくるって、大好きなあなたが決めたんだもんね!だからあたしはずっと応援してるよ。一年後には今よりもっと素敵に成長したあなたに会えますように!頑張れ(`・ω・´)

*1:今現在ピンクの着物は持ってる

*2:とてもとても飽きやすい人間なのです