エッビバディ♪

はてスタどうもありがとうございますーーーー!身内ズのはてスタはほんとにどうしようもないけどねww君ら引用の仕方が素敵過ぎるよ(笑)1番笑ったのはかよちんのとこの「小山が言った」だけどね☆葉月は天才!!!!(笑)
そうそ!昔の携帯あさってたら懐かしいのがいっぱい出てきてテンション上がってます♪

エッビバディ ウィー キャン ダンス 踊ろう 
エッビバディ イエー!イエー!イエー! 
エッビバディ ウィー キャン ダンス 声をあわせて みんな一つになろう

とか懐かしくない?(笑)あえて英語で表記してないのは小山の歌い方のせいね(笑)あと、朝まで騒ごうとか、大きな夢を描こうとか有ったよねー!あー、テンション上がるなwwゴミ箱とかも出てきたんだけど、そっちは凄く泣きそうになるんだよ(苦笑)コンサートで聞いてボロボロ泣いた記憶があります(まがお)わー、探したらもっと出てきそうだからもうちょっといじってみよーっとww