NEWSからのラブレター

いつまでもあんなうざったいエントリをトップにしておくのは申し訳ないので、ちょっとNEWSからのラブレターというものの結果をはりつけときますwこれ面白い!(笑)

ももちゃんへ

えっと・・・実は昨日、小山慶一郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
小山慶一郎、ももちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時にももちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ももちゃんは・・・、小山慶一郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、小山慶一郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もももちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・小山慶一郎のことなんてどうでもいい。
俺、ももちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がももちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、財布を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月26日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

増田貴久

こやますキタ(`・ω・´)☆うわー!自担からの告白をますたんに伝えられるなんて複雑だなー(笑)てゆーか、東京ドームで財布を買ったって何だ?(笑)ちょっと気になるんだけど、増田君!追記に、他にも試した結果残しときます。完全に自己満です!!!!!

  • 小山ももの場合

小山ももちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて小山ももちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、小山ももちゃんの事が気になっちゃって・・・。
小山ももちゃんが内博貴の事が好きだって事は錦戸亮から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月26日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。

加藤成亮より

ネックレスをうっかり落としちゃうなんてさすが成亮☆(…)もっともっと魅力的になられたらどんだけかっこよすぎて目も合わせられなくなっちゃうね><><

  • 本名(名前のみ)の場合

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた山下智久です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は増田貴久と付き合ってるって、錦戸亮に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月26日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

山下智久より

おwwこっちも増田君の登場です!よっぽど山下さんとのお付き合いがひどかったからますたんに癒しを求めたのかな☆

  • 本名(フルネーム)の場合

○○○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた山下智久です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○○ちゃんのことが大好きです。

今は草野博紀と付き合ってるって、手越裕也に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月26日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

山下智久より

何で本名ですると山下さんに告白されるんだ?(笑)しかも前半の文面なんてまったく一緒だし、変わったのが今お付き合いしてる人が草野に変わったってとこくらいだよね(笑)ますくさキタ!(笑)やっぱりくさのんに癒しを(ry