ザ恋愛インタビュアー

伽衣ちゃんとこで見かけて、すぐに挑戦したんだけど、なかなか記事あげれないままで><今更ながら結果を晒してみる(笑)伽衣ちゃんにトラバ飛ばしていいものか、その前にちゃん呼びで良いのか、とか小心者なのでトラバ飛ばしてません><><勝手に貰っちゃってごめんなさい><><
興味ある人はザ恋愛インタビュアーでやってみてね♪5問くらいしか、質問ないのに、結構的確で面白かったよ!

早速 もも さんについて1000人にインタビューしてきました。

◆総合的なイメージ
 1位 したたか 427票
 2位 みんなに愛されそう 213票
 3位 女神様みたいだ 102票
 4位 悩みが少なそう 93票
 5位 かなり適当 63票

◆こんな恋愛をしてそうBEST3
 1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 481票
 2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 159票
 3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 159票

◆こんな理由で分かれそうBEST3
 1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 491票
 2位 女として見られなくなって別れる 162票
 3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 145票

◆こんな人がお似合い
≪SかMか≫
 1位 ノーマルの人 356票
 2位 ドMの人 318票
 3位 ややSの人 125票
≪性格など≫
 1位 賢くて余裕のある人 483 票
 2位 前向きで強く生き抜いている人 161 票
 3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 155 票

◆街角の声
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ももちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーももについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

◇東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ももさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ももおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ももか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

したたかが1番だったのに笑いました(笑)うわー、見抜かれてる気がする><><遊びじゃなくて、結婚向きとか、りあるな友達にも結構言われるんだけど、そもそも遊んでくれる相手もいないんだけどな^^男がいなくても、なんとかなるんじゃなくて、するんだよ、しょうじさん^^なんとかなるもんなら、なって欲しいよ><><