Mステ

今日はなんか曲長かった気がするなあ。小山ソロでわったんが一緒に映った時りあるにうぎゃ(゜Д゜)ってなりました(苦笑)ねえ、わったんいつの間にそんな髪型になったの><><まあ、とりあえず玉森がイケメンだったから、なんでも有りだね!!!!!(…)そうそ、成亮が小山にオーストラリアからメールしたって話でこやしげはやっぱりこやしげだなあ(*´∀`*)ってほっこりしました。あと、青山テルマがかかった時、亮ちゃんが口ずさんでてびっくりした。なんか意外だったなあ。亮ちゃんはYUIちゃんは好きなんだと勝手に思い込んでるんだけど、YUIちゃんのトークの時優しい顔してた気がしてなん嬉しかったよー。にしても宮地嶽神社とかYUIちゃん地元ネタ過ぎる(笑)…そーいえば手越喋ってなくないか?