ドラマ出演

アンテナ巡ってたらゆうと、涼介、ありーたん、ゆうりでドラマに出ることを知ってびっくりしました\(^O^)/みんなおめでとうです。頑張ってねー!HSJから4人出演で、しかもメインみたいだからなんともジャニジャニしい内容になりそうですね(笑)いや、それにしてもカトカンの小説家デビューといい、若い子達が活躍してるなあ!にゅすくん達にもお仕事下さい、おじいちゃん><><
あー、なんかしんどくて寝てたんだけどドラマの話題で一気に目覚めた(笑)明日は小山舞台の一般発売だから、しんどいとか言ってる場合じゃないんだけどね…!明日までにはしっかり回復しとかなきゃ(`・ω・´)もし身内で明日暇だよー、なんて人は手伝ってくれると嬉しいな(どさくさ☆)