おやすみなさい

溜め込んでたお金の計算やらなんやらしてたらこんな時間になっちゃった(゜Д゜)明日もバイトなのに><><ここんとこ、食生活の乱れがひどかったので明日の朝ごはんは日本人らしくみそ汁とご飯です!(笑)みそ汁は作ったし、ご飯もタイマーかけたらすぐに寝ます。さーて、食生活を改善して健康診断までに痩せよう!!!(…)

一個前の記事にもあげたけど、ずっと悩んでたことが解決に向かってるので気が楽になりました。やっぱり人の意見を聞くのって大切ですよね。大好きな小説に「人に相談する時は、答えが欲しいわけじゃない。ただ背中を押してほしいだけなんだ。」っていうニュアンスの言葉が有るんだけど、まさにその通りだといつも思うのです。今回の悩みって言うのは今まで自分が目指してたものとは、違うところに興味が出てきた、っていう所から始まったんだけど、今すぐにこれ!って決める必要なんて無いんだよね。まずは何事も経験ってことで大学始まったらひとまずアドバイザーの教授に相談に行こうと思います(`・ω・´)☆やっぱりこうゆうのはプロの意見を聞かねば!!!!もし私がバイト掛け持ちするなんて言い出したら笑ってやってください(苦笑)