ただいま休憩中

結局、なんだかんだで朝の5時にやっと寝付いて、起きたのが8時過ぎです。何やってるんだ自分…!ほんとは今日、お茶に行きたかったのに無茶苦茶なシフト組まれて、お休みしなくちゃいけなくなったのが、今日一番辛いことだったりする(´・ω・`)来週は成績返しとネット接続の間に絶対絶対行ってやるんだから!!!!バイトは入れてないしねー><今日、店長やらその他色々から「小山さん(仮)は打たれ強いなあ」って言われたけど、何を根拠に…!むしろ弱い方なんですが(つд∩)地味に一緒に研修受けた人やら、最近入った人やらが消えてる気がするんだけど、皆もう辞めちゃったのかなあ><かく言うあたしも大学始まったら、新しいの探すつもりだったりするけど(笑)まあ、しばらくは続けてみるつもりではいますが(`・ω・´)☆休憩中だからタウンワークとかで今探してるバイト検索してみたんだけど、中々見つからない><でもそうゆう職種に就いてる人って大学時代にはそうゆうとこでバイトしてました!って言う人が多いから絶対どっかに転がってると思うんだよね。頑張って見つけるぞ、エイエイオー!(…)