もう無理\(^O^)/

延長されそうだったけど、全力で逃げて来ました!あっはっは(…)以下、愚痴ですのでご注意を!

アルバイトの中に一人オープニングから店にいる人がいるんだけど、どうも受け付けないタイプの性格だから、一緒に働いてるのしんどい(´;ω;`)いっつも余計な一言が多いっていうか、なんていうか…。今日もその人に言われた一言でバイト中にも関わらず、泣き出しそうになった。涙目にはなったけど必死で堪えた自分、頑張ったね><(…)言い方にも寄ると思うけど、完全に人格を否定されたような気がしたのです。ももは色々深く考えすぎだって言われたりもするし、加えてネガティブ思考だから悪い方に考えちゃっただけかもしれないけど、かなりきつい一言だったなあ(つд∩)正直、それを言われた後、顔は引き攣ってちゃんと笑えないわ、元気な声出すのも辛いわで散々><あー、やだなあ、もう。その人、正直、店長と社員さんよりも働いてる歴が長いから、凄い態度も大きいんだよね。あたしは目上の人には敬意を払いなさいって言われて育ったから、年上の人にタメ語きくなんてよっぽどじゃない限り有り得ないと思ってるんだけど、その人ははそうゆうの平気でしてて。そんな姿見てるのもあんまり良くは思えってなかったとゆうか><他にも正直色々なことが積もり積もってたところに今日の一言だったもんだから、見事爆発してしまった…!その人に対して、ももの心が折れるのが先か、精神的に強くなるのが先か、それによってバイトの期間がりあるに変動するだろうなあ(苦笑)さあ、明日もちゃんと笑顔で頑張らないとです!気合い!気合い!