プレミアム

予約してたつもりは無いんだけど撮れてた(笑)カレーを作るついでに見てみたよー。手越と山下、あと滝さまの回くらいしか見たこと無い気がするんだけど、改めてみると面白いなあ。てゆーか、やっと平家派の意味が分かった!!!!!アンテナでよく見かけるのにイマイチ分かってなかったのです><そうそ、ライブステージに中丸上田で出てたんだね(つд∩)この組み合わせ凄い好きだし、中丸の歌も好きなので見てないことにかなりショックを受けました(苦笑)これからはちゃんとチェックするようにしようっと!今日(もう昨日か)LTLの公開リハが有ったみたいだけど、WSでやるのかなあ><一応いくつか予約してから寝ようと思います。何かの新聞にも小山のインタビューが載ったりしてたみたいだし、本当にもう初日なんだよね(笑)千秋楽まで病気とか怪我とかせずに、小山をはじめ舞台に関わる全ての人達が楽しめる舞台になりますように!