さよなら諭吉><

今日はバイト休みってことで、午前中は洗濯やら掃除して、午後から*1四条にフラっと出掛けて来ました。買わなくちゃいけないなあ、って思ってたものが溜まってたからぽんぽん買ってっちゃったんだけど、あっという間に2諭吉が華麗に飛んで行ったよ(´;ω;`)しかもそれってLTLの返金分というオチ…!返金は全部、口座に戻すつもりだったのにい(つд∩)まだ手つけて無い分は出来ればそのままにしときたいけど、まだまだ買わなくちゃいけない物も、欲しい物もいっぱいです><しかもいつもはバイト遅くまであるから買い物して帰るなんて出来ないんだけど、今週早めに上がれる日ばっかでちょっと危険(苦笑)自分ちゃんと自制するように!!!!
そうそ。書き忘れてたけど昨日は錦戸が来てくれてたみたいですね(*´∀`*)初日に見に来るなんて小山愛されてる☆(…)忙しくて錦戸は来れないかなあ、なんて思ってたから嬉しかったよ。ありがとう錦戸!

*1:といいつつ4時から