雄也くん、はぴば☆

ゆやくん、お誕生日おめでとう(*´∀`)☆゜・*:.。.:*高木雄也という存在に出会ってなかったらきっとあたしはとっくにヲタ卒してたと思います(真顔)一番にはならなかったけど、大切で特別な存在だったのは事実。今はゆやくんの頑張りとか成長とかを見守って行けたら良いなあ、と思ってるところなのです。17歳の一年はきっとゆやくんにとっても目まぐるしい一年だったんじゃないかな?華々しいデビューを飾って、CD出して、自分達のコンサートをして、大変だったと思うけど、いっぱい色んなことを吸収していったはずだよね!これからも色んなことに挑戦して、もっともっと素敵な人になっていって欲しいと思います。いつかは本物の高木雄也に会いに行きたいと思ってるんだけど、いつになるやら(笑)その時はいつものへらへらした笑顔を見せてね(笑)あの笑顔と真剣な時のギャップが本当に大好きだよ><><夢を目指す君に幸あれ!だーいすきです。