ぱふゅたん

明日はテレホンショッキングにぱふゅたんが出るらしいと聞いて、即効で録画予約した自分(…)もう一体、何ヲタなんだか(笑)今日は色んなことがあって正直凄く疲れたので早く寝ようと思います。ちょっと浮かれる出来事が有ったのに、ほんの一瞬だったとか><><ちぇ!です。ちぇッ…!明日ももちろんバイトなんですが、その後、前期寮で同室だった友達が部屋に来て鍋の予定☆夜には後期同室だった友達が泊まりに来ます(*´∀`*)明日は早起きして掃除機かけようっと!明後日には大学友がやーっと帰ってくるし、楽しみなことが続くよー♪まあ、29日には恐怖の成績返しなんですが(つд∩)何も落としてないことを祈るばかりです(切実)今祈っても結果はかわらないんだけどね><成亮も全単だったみたいだから負けてられない!!!!!それではお休みなさい。